お掃除アドベント12/5-12/7。

12/6にブログを書いていたら保存ができなくなってしまいました。

再起動をしたり、ワードプレスを更新したりしても全然解決せず、いろいろ解決法を探してキャッシュのクリアで解決しました。
ワードプレスを更新したら画面が見慣れない状態になって少し困ってます。
投稿ごとにSEOタイトルやメタディスクリプションやメタキーワードを入力できるようになったのは便利かもしれませんが、そこまでのブログじゃないんで書きにくく感じています。

お掃除は続けています。

12/6に書きかけていた文章はこちらです。
今日は病院と美容院、と思ったけどいろいろ用事が重なって美容院は行けず。
また後日行くことにしました。
12/5にキッチンを片付けて、12/6はスチームクリーナーで汚れを落とそうとか考えていましたが、片付けるだけで終わってしまいました。
汚れ落としはまた明日以降にします。
とりあえず今日の結果。これに加えてリビングのカーテンを洗いました。
(ここでキッチンの写真をアップロードしようとしたら、全然アップロードできないんです。
文章も保存できてなかったのです。)

12/7は冷蔵庫の奥にあった古いものなどを捨ててざっと片づけ、今日12/8はスチームクリーナーでコンロのこびりついた汚れを落とそうとしました・・・があんまり良くありません。ア〇リスオーヤマの小さくて安いやつだからでしょうか。全然パワーがありません。これだったら普通に重曹つけてこすったほうがましでした。

カラスミがカラスミらしくなってきました。

手作りカラスミ、見た感じがとってもカラスミになってきました。
しかし私はカラスミというものを実は食べたことがなく、どの程度で完成なのかわかりません。
なので楽天スーパーセールでお試しカラスミがあったので買ってみました。
明日か明後日か届くと思うので、食べ比べてみます。

書きたいことはいっぱいあるけれど、とりあえず今日はここまでで。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする