不安が多い

4/1からの仕事は、先様から発注をいただきましたよと、派遣会社の営業が言っていました。
普通ならこれで一安心なのですが、何か起きそうで怖いです。
どうしてかというと、その企業にプロジェクトを発注している会社があるわけで、そこに私の履歴書を出して、それでOKをもらわなければならないからです。まずそこでNGがくることはない、というのですが、不安です。
私の経歴がNGでなくても、「すみません新型コロナの影響でいったんこの仕事がなくなりました」なんて言われたらどうしよう、と思っています。
とりあえず、他の派遣会社の仕事にもちょっとずつ応募していたりしています。仕事が切れちゃうのはやばいので。

3月に入って、1日1食は糖質制限食にしています。
10日ほどやったら1.5kg落ちたので、嬉しかったのですが、17日の誕生日にケーキと寿司を食べたりしていたら、おなかがぽっこりと出てしまいました。
ジムで体重を計ったら、幸い、体重は戻ってはいなかったのですが、それにしても糖質おそるべし。

フィットネスクラブのプールで、30分の水中ウォーキングをしてきました。
1往復だけ、バタ足で泳ぎました。
少しずつ体力はついてきています。
疲れると舛添のようになる目の下のクマも、30分の水中ウォーキングないしエアロバイクをするとその後数日はクマがとても薄くなります。
やはりこの年になると運動は欠かせないと思います。つるべ落としに体力が落ちていきますから・・・。
これが、年を取るということなのですね。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする