お掃除アドベント12/3

昨日は疲れたので早く寝ましたが掃除はしました。

ブログを更新する余力がなかったので今日になっての更新ですが、お掃除アドベント3日目はお風呂を掃除しました。
写真ではわかりにくいですが、普段あまり行き届かないところ(風呂のフタの側面とか、ドアの溝とか)を掃除しました。

アドベントカレンダーの三日目は・・・。

かわいらしい一口サイズのチョコレートが2枚、入っていました。

体力がとても落ちているので。

もう1年半以上、会社に出勤しない生活がつづいたため、1日でも出社すると数日は疲れ切ってしまいます。
これではいけないので、少し体力をつけたいと思っています。
なので、こんな本を買ってみました。
“歩く力”を落とさない!新しい「足」のトリセツ
長生き部屋トレ
今日12/4に届くはずなので、楽しみにしています。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする