1月があっというまに過ぎた。

あけましておめでとうございます、と言いそびれた。

もう1月も終わりです。
最近思うのは、自分は、幸せだと何も書かない人なのかなということです。
昔は、何もかもが辛く、ブログにそれをつづることだけが吐き出すたったひとつの手段だったのです。
今、辛いことがほとんどなくなってしまったら、何かを書こうという意欲がほとんどなくなってしまいました。
何のためにブログを続けているのかなって、そう思っています。

年末年始は富士山の見える大浴場のあるホテルを予約していたけれど。

大晦日から1泊、大浴場から富士山が見えるホテルを予約していたのですが、緊急事態宣言を受けて自粛しました。GoToがないとかなりお高くなってしまうこともあります。
またGoToトラベルが復活したら行こうと思っています。
その代わりといってはなんですが、GoToイートのポイントが2000ポイントあったので(10月に大阪の友達が東京にきたとき一緒に食事したときのもの)、1/3に、ちょっと贅沢なランチをいただきました。

どのお料理もおいしかったのですが、この前菜でついていたキッシュを食べて、初めてキッシュが美味しいと思いました。
海老のソースを吸ったエリンギ、脂身が少ないのに柔らかいフィレステーキとトロトロのフォアグラも美味しかったです。
また食べたいな・・・。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする