今日から、仕事。

仕事があることはいいことだ。

木曜日、金曜日と出歩いて体を疲れさせて睡眠のリズムを取り戻そうとしましたが、土曜日、朝7時に起きられたものの、体中筋肉痛で、そのあと寝てしまいました。日曜日も同じで、今日は元の木阿弥の昼12時起床・・・。
それでも、体を動かしてからの睡眠は本当に気持ちがよく、やっぱり家にこもりきりはよくないなぁと思っています。
とりあえず眠れるかはわかりませんが、1時ぐらいには就寝します。
働けることにちょっとわくわくしています。
今回はあまり長く書かずに終わります。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Zebra より:

    さくらねこさんのお仕事だと、在宅勤務が多いでしょうか。

    私は県をまたいで毎日通勤しているので、今も職場から在宅勤務を推奨されてます。
    5月には全社員在宅勤務だったのが、緊急事態宣言解除に伴って順次近い人から出勤OKになり、やっと通常の仕事(←一部、出勤しないとできないものがある)を始めていたのに、東京のコロナ患者数増加に伴ってまた後戻りです。

    • さくらねこ より:

      ゼブラさん、コメントありがとうございます。
      やっと終息してきたか・・・と思ったら連日200人超えとか、こまったものですね。
      BCGワクチンがコロナ予防になるという、エビデンスになりそうな結果が出てきたらしいです。
      http://koujiebe.blog95.fc2.com/blog-entry-5336.html
      そうだといいのですが。